ここから本文です

友達がワキガや体臭が気になってるとのことです。市販されてるサプリメント等あり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/323:49:39

友達がワキガや体臭が気になってるとのことです。市販されてるサプリメント等ありますか?
お願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/8/415:41:52

気になるなら、手術をオススメします。
私も以前しました。
今は保険適用なので私がしたときは5万未満だった記憶です。
私は今のところ再発もないですし、手術しか確実な方法はないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 21:37:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k24********さん

2018/8/323:53:05

病院に行って注射をしてもらえば、すぐに治ると思いますよ。