ここから本文です

皆さんは、ロードバイクかクロスバイクどっちを乗ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/400:25:46

皆さんは、ロードバイクかクロスバイクどっちを乗ってますか?

閲覧数:
173
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/8/405:49:14

ロードバイク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtw********さん

2018/8/417:35:11

自分が休みの日もしくは、仕事が終わった後結構漕ぐ時はロードバイク、通勤や買い物しに行く時はママチャリ乗ってますね。

ezo********さん

2018/8/412:20:04

スポルティーフとディアゴナール ミニベロロード

wak********さん

2018/8/411:18:42

どっちも持ってるので、同じように乗ってる。

kot********さん

編集あり2018/8/409:03:52

両方です。クロスバイクは通勤の足として、ロードバイク はサイクルウェア着て走ることそのものを目的とする時。毎朝の健康維持のための運動とロングライド

以前はロードバイク は持っていなかったので、クロスバイクで両方まかなってました。

一台だけしか持てないなら、クロスバイクを選びます。盗難も怖くロードバイク は気軽に使いにくいので。

z07********さん

2018/8/408:49:02

どっちも乗ってます。
何か別の目的のための移動手段で、往復100km程度までならクロスバイク。
100km超でただ走るだけ、または、ほとんど荷物もない移動ならロードバイク。
往復30km以内だったらママチャリ(但しカスタムあり)。