ここから本文です

ひたいが広いです。農業で生計を立てるため頑張っている40代です。

st1********さん

2018/8/402:10:17

ひたいが広いです。農業で生計を立てるため頑張っている40代です。

婚活パーティーにいたら、自分でもキモいって思います。
質問を深夜から始めたのは、辛口発言が多いので、自信無い自分を現実に評価されるからです。
お願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/8/405:56:50

婚活パーティーでハゲてる人でも好印象なのは、中途半端に髪の毛を残さず、小綺麗に刈っているかいっそ丸坊主とかにしている人です。
潔くてとてもかっこいいと思います。
キモいと思う人はやはり清潔感がなかったり、髪の処理を出来ていない人なので、思い切ってサッパリさせてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/8/410:37:13

潔く剃っちゃえば?
カッコいいスキンヘッドの人はたくさんいますよ。