ここから本文です

剛力彩芽さんの投稿に不満をぶちまける方々が多いようですが、どうしてその方々は...

alt********さん

2018/8/406:53:01

剛力彩芽さんの投稿に不満をぶちまける方々が多いようですが、どうしてその方々は、剛力さんのつぶやきを見続けるのでしょうか。

たんにフォローを外せばタイムラインから消えると思うのですが。

ほんとうにただのばかまってちゃんなのでしょうか。

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opo********さん

2018/8/407:20:11

イライラを抱えていたり、単に妬みから叩きたい人なのではないですかね。ただ反論されない相手を虐めたいんです。
「そうじゃない」と言うなら見なけりゃ済むのにね。
ターゲットにされた人が気の毒です。

「剛力彩芽」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/407:00:24

おっしゃる通りです。
気になるから見るのです。
ただの妬みにしか思えませんね。

ads********さん

2018/8/407:20:26

よくあるお互い様ってやつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/8/420:39:06

SNSがこれだけ発展した理由は、人間誰でも自己主張をしたいという願望があるからでしょう。

自己主張ってのは大別すると、「自分をアピール」か「何かを批判」の2つに分かれます。

「これが好き」っていうのは自己主張ではないんですよね。

だからアピールできるものがない人が批判の対象を常に探しているのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoy********さん

2018/8/515:14:41

勝手に載せるぶんには何とも思わないし

そもそも興味無いから見ないし

関係ない

関わりたくもない

けど、炎上されるとYahoo!ニュースのトップに

ゴ○ラ顔のおっさん出て来て胸くそ悪い

他人に迷惑かけてる自覚無いかもしれないけど

十分迷惑です

セクハラしといてセクハラじゃないって言ってるクソしじいと同レベル

お前らのニュースばっかり出てくるから
国民はみんな迷惑です

自粛て言葉知らねぇのか○ス

呟きとか関係ない

ゴ○ラ顔見たくないだけ