ここから本文です

海鮮丼ならあなただったら何を乗せたいですか?

kum********さん

2018/8/407:09:21

海鮮丼ならあなただったら何を乗せたいですか?

1、マグロ
2、イカ
3、ねぎトロ
4、サーモン
5、イクラ
6、甘えび
7、ウニ
8、タコ
9、はまち
10、青身魚
11、白身魚
12、穴子
13、卵焼き
14、その他

※この中から好きな物をいくつでもどうぞ!

甘エビ,はまち,青身魚,白身魚,いくら

閲覧数:
67
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/8/408:21:43

1. まぐろ(赤身)
2. イカ
5. イクラ
6. 甘えび
10. こはだ
11. 鯛
12. 穴子
13. 卵焼き
14. カニ、つぶ貝、きゅうり

ですね♪

1. まぐろ(赤身)
2. イカ
5. イクラ
6. 甘えび
10. こはだ
11. 鯛
12. 穴子
13....

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/8/920:53:51

1,2、4,5,6です

exi********さん

2018/8/823:01:19

1、4、5、6、7、8、9、11を乗せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/8/522:21:21

観光地に行くと、海鮮丼は、もっぱら写真のみたいに、フルーツパフェ状態ですね。( ´∀` )

それなりにおいしいですが、浜っ子としては、こだわりたいです。

なるべくなら、単独で食べたいもの
1 前夜に作って一晩寝かせたいくらの醤油漬け
2 生うに 海水につかってるやつ
3 マグロ ネギトロも、単独でいきたい
*味が、ぶつかるように思います。

できれば、刺身で食いたいもの
1 イカ 大根おろしと生姜で、豪快に食べたい
2 タコ 噛み切れない。飯に乗せたくはない。

バランスで入っているのだろうけど、海鮮かなあ?と持ってしまうもの
1 卵焼き
2 鳴門蒲鉾
入っちゃダメとは言いませんし、おいしいとは思いますが、なんか違う気になります。

好きな組み合わせは、
アナゴ、サーモン、マグロの赤身、ヒラメ、ボタンエビ、青じそ、わさびですね。

miz********さん

2018/8/509:14:36

1、マグロ
3、ねぎトロ
4、サーモン
6、甘えび
7、ウニ
9、はまち
10、青身魚
11、白身魚
12、穴子
13、卵焼き
14、その他(大葉、浅葱、胡瓜など)
です。

1、マグロ
3、ねぎトロ
4、サーモン
6、甘えび
7、ウニ
9、はまち
10、青身魚
11、白身魚...

han********さん

2018/8/411:06:19

サーモンといくらの親子丼♡