ここから本文です

欅坂のユニットのFIVE CARDSはなぜ冷遇されているのですか?休養中のメンバーもい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/408:58:02

欅坂のユニットのFIVE CARDSはなぜ冷遇されているのですか?休養中のメンバーもいないし、僕たちの戦争にも定評はあるのに3rd以来一度も曲をもらえていないのは不思議です。

メンバーは上村莉菜、長沢菜々香、土生瑞穂、渡辺梨加、渡邉理佐です。

渡邉理佐,土生瑞穂,上村莉菜,FIVE CARDS,欅坂,ユニット,メンバー

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/8/411:57:33

シングルが出る度に今回こそは、、って思ってるんですけどなかなか来ませんね。

メンバー的にも人気メン揃ってて個性的なユニットなんですけどね。

強いて言うならみんなあまり歌が得意ではないのかな、、?

五人囃子はメンツ的には不人気メンが多いけど歌とダンスが得意なメンバーが集まってるから2曲目出せたのかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/8/415:04:31

ルックスメンが5人中4人なのになんでだ?て思うけど多分人気メンが渡辺渡邊ぐらいなのとダンスや歌がみんな微妙だから

ima********さん

2018/8/409:48:03

明確な理由はわかりませんが、とりあえず予想です。
冷遇と言うか、2曲目出せているユニットの方が少ないのが現状だと思います。
さらに言えば、運営としては、青空とMARRYのほうが推したいという気持ちが強いのかなという気もします。(渡辺梨加、渡邉理佐は兼任する形)。複数のユニットを兼任するのは運営としてもメンバーとしても大変だと思います。
また、FIVE CARDS結成当時、まだユニットに入っていないメンバーもいましたから、そのあたりのメンバーのユニット結成及びユニット曲の収録を急ぎたかったとかもあるかもしれません。
ただ、2曲目を出してほしい気持ちは凄くわかります。