ここから本文です

FGOです。 特異点PUで、オルタニキ狙い、スカサハは出たらいいな~くらいで100連ガ...

mah********さん

2018/8/409:03:53

FGOです。
特異点PUで、オルタニキ狙い、スカサハは出たらいいな~くらいで100連ガチャをして100連目でオルタニキが出ました。
好きなキャラがクイック宝具なのでスカサハ師匠は欲しいですが、流石に出ないと思いま

す…
あと石は丁度100連分あるんですが水着用に取っておきたいので見送りでいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2018/8/511:40:02

うーん 正直よっぽどの理由がない限りスカサハは当てるべきです。
現在 周回最優はスカサハです。何故ならスカサハはマーリン並みのバフを持ちさらに孔明並みのNPを一人でしかも1ポチで配れます。しかも一体に3連宝具撃たせるのでマーリンよりもバフの恩恵を存分に発揮させることができさらに単体にしかNPが配れないというデメリット?もなんの気にもなりません。

私個人の評価としては孔明やマーリンと完全に同等の評価をしています。

課金できるなら絶対引くべきレベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「師匠連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y84********さん

2018/8/411:30:05

まぁ…一部環境が変動するほどスカディはかなり強いので個人的には出るまで課金してでも出したいです(個人的にはマーリン孔明に次ぐレベルの最強キャラなので…)

石が無くてもう課金もきつい、Qサーヴァントで高難易度を即クリアとか周回が楽になるくらいならいいやってことであれば引かない選択肢は出てきます。

自分は性能6:キャラ4くらいでやってるのでもう水着は無視するつもりで引きました(運よくすぐ出たので良かったですが…)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる