ここから本文です

小室氏はGHQ憲法を掲げて、皇族を自分達弁護士(アメリカの?)に従わせるつもりで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/411:37:36

小室氏はGHQ憲法を掲げて、皇族を自分達弁護士(アメリカの?)に従わせるつもりではないか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/8/1109:01:56

いやいや、ただ単に破談の迷惑料として3億円が欲しいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/8/1104:18:07

いいえ、、と思います。