ここから本文です

婚約指輪をペアリングにする人はいますか?

kuj********さん

2018/8/415:07:22

婚約指輪をペアリングにする人はいますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2018/8/416:17:00

いますよ
友人は婚約指輪と結婚指輪両方を夫婦でつけていて
婚約指輪の中石がルビーとサファイヤで色違いです

質問した人からのコメント

2018/8/6 17:25:39

体験談を聴けてよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/8/415:09:03

やってはいけないということはないですから、
二人で決めればいいと思いますよ。
幸せなことですから、どうぞお二人のしたいようにしたらいいのではないでしょうか?