ここから本文です

ゴリラクリニックのヒゲの脱毛って予約取りにくいと聞いたのですが、本当ですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/415:55:50

ゴリラクリニックのヒゲの脱毛って予約取りにくいと聞いたのですが、本当ですか?


一応、11日から19日まで会社が盆休みなのですが、今の時期くらいから予約しといた方が良いのでしょうか?

ちなみに大阪です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/820:56:29

それは自分も聞いたことがあります。
ただ、お盆とか一般的な大型連休はどこも難しいかもしれません。

ちなみに自分は大阪梅田中央クリニックでヒゲ脱毛しましたが、普段のときは普通に予約取れましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/514:26:43

お盆で今から予約では、どこのクリニックでも遅いですよ。せめて1か月前には予約しておきたい。あとはキャンセル待ちに入るかですね。

moc********さん

2018/8/423:49:56

お店によりますね。
一度カウンセリングを受けてみたらいいですね
無料なのでその際に予約について聞いてみましょう