ここから本文です

茨城県の石岡市と神栖市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

out********さん

2018/8/417:19:57

茨城県の石岡市と神栖市、どちらの方が治安が悪いと思いますか?

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/8/520:14:48

そりゃ神栖。
ニュースに出る頻度が違う。

質問した人からのコメント

2018/8/5 20:28:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/8/417:47:14

オカンの実家のある石岡市。
フジコシとコーキが潰れて国道6号んとこのジャスコしかない。
信金や鹿島鉄道もなくなって神奈川出身の私に八つ当たりしている元筑波大生のオカン。
是が非でも旧姓に戻るべし。

n22********さん

2018/8/417:24:00

地域抗争の絶えない茨城県
血で血を洗う日々が続くが
ニュースになる事はない