ここから本文です

大学1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/419:07:54

大学1年生です。

これまで単発のバイトをちょこちょこ入れていたのですが、
夏休みが終わったら(9月終わりくらい)シフトなどをちゃんと入れるバイトを始めようと思っています。

ですが、バイト経験がないのでどんなバイトがいいのか分かりません。よければオススメのバイトを教えてください。

また、それなりに勉強ができたので当初は塾講師を考えていたのですが時間外拘束の割に稼げないとの噂を聞いたのでやめたのですが実際どうなのですか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1118:22:59

いろいろ体験していけば、どれが自分にとっていいバイトなのかが
分かってくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾講師 の求人情報(112,920件)

塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー木幡教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 京都府宇治市木幡
イーアイデム
【塾講師アルバイト】集団指導(10名以上)@小学生向け補...
  • 進学指導塾 スタディハウス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県所沢市東所沢
塾講師STATION
小学生対象の塾講師 週1・1コマ~ 子どもの やる気を引き...
  • [学研グループ] 株式会社 学研エル・スタッフィング
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県藤沢市
マイナビバイト
【事務STAFF】夕方からの事務学習塾ではたらこう*。<週1~...
  • 河合塾NEXT 本町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
マイナビパート
塾講師/学習塾
  • 足立区内幼稚園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都足立区
シフトワークス
年収500万円/1教科特化可!小中学生向け塾講師
  • 株式会社コミュニケーションウェアズ
  • 正社員
  • 月給38万円〜
  • 群馬県
@ばる
中学受験の塾講師(算数の専任担当、授業の実施)教材の作...
  • 株式会社希学園
  • 正社員
  • 年収357万円〜640万円
  • 奈良県
転職会議
[A]塾講師 未経験OK!大学生歓迎!Wワークの方も週1~
  • トライプラス 南行徳校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
塾講師
  • 株式会社MEEK SPEAK
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 大阪府豊中市桜の町
はたらくぞドットコム
株式会社学研エル・スタッフィング(塾講師《個別指導or集...
  • 株式会社学研エル・スタッフィング(塾講師《個別指導or集団指導》/広島県江田島市)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜2,500円
  • 広島県江田島市
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

「単発バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/420:23:04

基本的にはファミレスや牛丼屋、コンビニなどは人手が足りないので、安定してシフトに入れます。そういう仕事のほうがお金にはなりやすいです。