ここから本文です

スーパーに買い物行ったら、ポカリスエットはほんの数本残っていて売り切れ寸前。...

fuk********さん

2018/8/420:30:15

スーパーに買い物行ったら、ポカリスエットはほんの数本残っていて売り切れ寸前。アクエリアスは完全に売り切れ。入荷の見込み無し。
水に溶かすタイプの粉状のポカリなら腐るほど売ってました。

皆さんの住んでいる地域ではどうですか?(^_^)

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/8/420:39:11

わりと、残ってますよ。

  • 質問者

    fuk********さん

    2018/8/420:48:37

    そうですか。他のスーパーに言ってみます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocn********さん

2018/8/820:34:03

どっさりあります。

ペットボトルの資源ごみ回収が面倒で、
浄水器で、粉末溶いて飲む方が好きです。

家でならばですね。