ここから本文です

デュエルマスターズのカードの処分に困っています。

yam********さん

2008/9/2423:24:32

デュエルマスターズのカードの処分に困っています。

コモンやレアが合わせて2000枚ぐらいあるのですがどこで売り、どれくらいで売れればいいほうでしょうか?
詳しい方、どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おやぢさん

2008/9/2508:29:02

可能ならばオークション。

状態がよいのなら、カードキングダムグループの一部店舗では10枚10円で買い取ってくれるようです。
http://www.stannet.ne.jp/fb/

その店長の独り言より抜粋

遊戯王、デュエルマスターズのノーマルカードを、すべて最低10枚10円で買い取ります。
(現在、練馬春日店と秋葉原店、蒲田店も10枚10円で買い取り中。いくらあっても足りないんです! お願い! どんどん持ってきて!)
もちろん、レア、ベリーレアやスーパーレア等も高く買い取ります。持って来て頂いたものは全て買い取りますので、ガンガン持ってきて下さいね!

注意
■傷のひどいもの、折れ曲がっているもの等は買い取れません。
■レアリティごとに分別されていないものは、全て「10枚10円」に入ります。

質問した人からのコメント

2008/9/26 19:02:55

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/2522:47:41

オークションが一番高く売れます。
2000枚なら3500円~4000円位でしょうか。