ここから本文です

婚活パーティーで出会った男性を誘うことについて。

アバター

ID非公開さん

2018/8/421:44:36

婚活パーティーで出会った男性を誘うことについて。

2ヶ月前に婚活パーティーで知り合った男性がいます。4回デートをした後、LINEの返事が遅くなり、また仕事が落ち着いたらご飯にいこうねという私からのLINEで終わっています。どうしてもまた会いたいのでもう一度誘いたいのですが、相手には迷惑かなと思って迷っています。一か八か誘ってみるべきでしょうか。迷惑なのでやめるべきでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/8/421:47:08

素直においそがしいのにすみません。また会っていただけますか?でいいと思います。結果は覚悟して冷静に待ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/516:46:34

    そうですね。結果を覚悟の上で誘ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/8/507:06:14

ダメ元のつもりでお誘いしてもいいと思います。
あとは相手が判断します。

yam********さん

2018/8/421:47:05

誘ってみるのはいいと思いますが、望みは薄いと思いますよ。
4回デートしてるなら、その気があれば告白しててもおかしくないです。
それで連絡途切れてるなら…