ここから本文です

信念が感じられない。韓国との友情という最終ゴールへの道筋。何を考えているの?

kor********さん

2018/8/1123:00:04

信念が感じられない。韓国との友情という最終ゴールへの道筋。何を考えているの?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1201:08:34

韓国の最終ゴールは北との併合だから、日本は事前の撤収と事後の防衛を考えている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2018/8/1802:15:39

日本政府および日本国民は、韓国との国交断絶を望んでいます。