ここから本文です

VAPEについて

max********さん

2018/8/422:46:16

VAPEについて

ego AIOを使っています。
アドマイザーの容量が2mlとのことですが、コイルを指した状態で2mlなのでしょうか?

それとも単純に容量が2mlなのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/510:25:38

MAXまでリキッドを入れた場合、コイルを装着した状態で2mlになります

タンクにMAXラインが書いてありますが、それ以上入れるとeGoAIOの構造上、キャップを閉めた時に溢れます(キャップ側にコイルが付いているので)

それと余談ですが、eGoAIOはあまり満タンにリキッドを入れると漏れたり、吸った時にジュルジュルしたりしますので注意してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/8/508:09:21

コイル刺した状態のはずです。

もうあげちゃって手元に無いけど、リキッド入れるときだいたい2mlくらい入れてましたからね。