ここから本文です

ジャニーズWESTで、なんで重岡大毅くんは、神山智洋くんにはちょっかい出さないん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:03:52

ジャニーズWESTで、なんで重岡大毅くんは、神山智洋くんにはちょっかい出さないんですか?中間淳太くんとか色んな人には出してますが神山智洋くんには出さないのはなんでなんですか?

小瀧望
藤井流星

閲覧数:
3,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/8/609:45:17

反応が悪いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gji********さん

2018/8/908:17:59

神山くんがJr.時代ツンツンしてたので
その時のあまりいじらない方がいいと言うのが重岡くんに根付いているからですかね?
でも最近は神山くんも丸くなってきていじりをうまく返せるようになったのでちょっかい出してますよ!

jan********さん

2018/8/702:23:36

んーー、神ちゃんねぇ…
か、絡みにくかったから…?ww
いや、ただなんとなく絡んでへんかっただけやで!?不仲とかちゃうからな!!
最近はその反応を楽しんでおりますw
重岡大毅より

*重岡の携帯ではございません。

miz********さん

2018/8/503:19:38

最近は絡んでるそうですよ。
神ちゃんの「今まで絡んで来なかったのになんで?!」というリアクションが面白いそうです。
と、ラジオでしげが言ってました。

m0i********さん

2018/8/423:39:22