ここから本文です

これって脈アリですか?wそれとも遊ばれてるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:10:46

これって脈アリですか?wそれとも遊ばれてるんですかね?

私はマネージャーをしていて同じ部活の先輩が好きなのですが、ある日いろいろあって部活中に落ち込んでて、友達によるとしょぼんとした顔してたらしいです。その日の部活の終わりに私が部員達の荷物が置いてある部屋に片付けの時に取りものがあってその中に入ったんですよ。そしてそこに好きな先輩もいて、私が出ていったら名前を呼ばれて、また私が中に入ったらその先輩に笑いながら「飲み物かってきてーw」って言われて、前々から部活中とかに冗談で「(私の名前)ー、コーラw」とか言われてたんですよ。でもその時は完全に冗談って感じがしなかったので買いに行ったらご褒美っていって100円くれました。

その後ちょっと経ってからその部屋の中を通ったらその先輩に「(私の名前)も飲む?w」って言われて残り高さ数センチくらいしかない私が買ってきた飲み物をその先輩が手に持ってて少し前に出してきました。

あと、他のマネージャーでその先輩に名前を呼ばれてるのはその先輩と同じ学年のマネージャーだけです。私と同じ学年のマネージャーは私以外あと二人いますが名前読んでもらったことないらしいです。自意識過剰かもしれませんが、私のことは部活中に結構名前呼んでくれます。

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaa********さん

編集あり2018/8/509:25:38

それだけで聞くと
無しではないとは思いますが
かと言ってあるかは分かりません。

可愛い妹的なポジションの可能性もありますし
嫌な風には思われてないと思います。

自分が後悔しないようにこれから先輩にぶち当たって行けばいいと思います
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2018/8/423:14:48

可愛い後輩マネージャー?のような感じでしょうか。
これだけでは脈アリか分かりません。