ここから本文です

キャバ嬢はどのくらい休暇できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:14:19

キャバ嬢はどのくらい休暇できますか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/608:10:14

キャバクラで働いています。

事前に相談をするのであれば、
休もうと思ったら1年でも休めますよ。
私のお店に、しばらく大阪で働いてくると席を残したまま2年間帰ってきていない子もいます。(2.3ヶ月に1度同伴出勤してきますが)

それから、2週間旅行してきます!も全然ありですし、1ヶ月勉強に集中しますも全然ありです。
女の子に困っているところなら
チクチク言われるかもしれませんが、
理由があれば別に良いと思います。

ただ休みたいだけにしても、
そもそも最初から週2時か出勤しない子もたくさん居ますからね。
その子は5日間は普通に家にいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o15********さん

2018/8/423:16:51

休暇の理由にもよるんじゃない?