ここから本文です

中3女子です。

chi********さん

2018/8/423:17:14

中3女子です。

中学生男子のみなさんにお聞きしたいです。

異性からのLINEの追加を拒否するってどんな時ですか?
そのような経験がない方は多分という想定でいいです。
返信お願いします、

中学生男子のみなさん
出来るだけ返答早めにお願いしたいです、

補足私はその相手のことが好きで
相手もわたしが好きってことを知っています。

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2018/8/423:18:06

もう中学生ではないけど、
1.嫌い
2.きもい
3.みんなから嫌われている

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/423:19:37

    返信ありがとうございます。
    確かにキモいと言われました。笑
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/506:12:24

特に気にしてないんじゃない?
TLとか面倒臭いとか思うけど、その友達と話すこととかないからね(´ω`)

chi********さん

2018/8/423:58:48

んー
あなたのことが好きな人が男子の友達にいて追加して話すとその友達から文句言われるからとか?

sca********さん

2018/8/423:19:26

中学生でも男子でもないけど

恥ずかしいとか?