ここから本文です

高校一年の女子です。ショックで泣きそうです。私の大親友が芸能活動をし始めるそ...

chi********さん

2018/8/423:17:58

高校一年の女子です。ショックで泣きそうです。私の大親友が芸能活動をし始めるそうです…

もうオーディションには合格して、レッスンを受けるみたいです。芸能活動をするということは、上京するってことですよね?高校も転校すると思うと本当に泣きそうです。本人は転校しないと言ってますが、私があまりにも泣きじゃくるので優しい嘘だと思っています…

補足あのすいません、私が芸能活動について無知すぎて…
芸能活動始めたらテレビとかに出始めたり、プライベートを監視されたりするんですよね?
中には趣味でやってる人もいるみたいですが…
テレビに出たりすることは親友の私にとっては嬉しいことなんですが、親友と遊べなくなると思うと悲しいです…

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/8/423:20:06

大親友なら夢を応援してあげるのが親友なんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2018/8/508:46:26

まず、年齢的に全くの素人からなら、そこまで忙しくなる可能性は低いです。
すぐ上京もない。

いまから、レッスンでしょ。
所属したらすぐ仕事出来る訳じゃない。
案件毎に書類選考、オーディションがあり、受からないと仕事はできない。
全く芸歴なしなら小さな仕事の書類選考通過すら難しく、なかなかエキストラ以外できません。
活動始めたってよっぽど売れっ子にならない限りプライベートも放置ですよ。
年齢的にそこまで売れっ子になるのは難しい。
心配は無用です。

wkw********さん

2018/8/423:28:29

本人が転校しないって言ってるから転校しないんじゃないかな?一緒に卒業出来ますよ。

chi********さん

編集あり2018/8/423:24:54

売れる前から上京することはあまりないと思うので上京するかは分からないです。ですが親友なら彼女の背中を優しく押して見守るのが1番だと思います。