ここから本文です

インクレディブル1からインクレディブルファミリーまでのこの13年間何があったんで...

shu********さん

2018/8/1200:00:03

インクレディブル1からインクレディブルファミリーまでのこの13年間何があったんですか?続編がなぜこんなに長く作られなかったの?

閲覧数:
839
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/8/1207:27:34

ブラッド・バード監督のコメント
映画のパンフレットで、彼はこう答えています。
「僕はいつも頭の片隅で続編について考えていたんだよ。
だけど他のことが頭のもっとおおきな部分を占めていたんだよね。
そしたらいつしか14年が経ち、”やばい!もうやらなきゃいけないぞ”
と思ったというわけ。時間が掛かったのは、意図的でないし、計算の結果
でもない。だけど、今、ようやく、これを作るべきだと思ったんだ。
これより長くは待ちたくはなかったけどね。言うまでもないけど、それだと
長すぎるから。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インクレディブルファミリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる