ここから本文です

男性の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:27:52

男性の方に質問です!

好きな人とお祭りに行くことになりました。どうゆう髪型で来て欲しいですか?団子とか編み込みとか、、ちなみに浴衣は白とピンクの浴衣です!

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/423:33:03

やっぱりうなじが見えるポニーテールとかですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2018/8/423:30:32

公然猥褻カット。