ここから本文です

32歳 年収額面650万は 結婚後共働きでないと生活はキツイですか?奥さんはパート...

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:41:21

32歳 年収額面650万は
結婚後共働きでないと生活はキツイですか?奥さんはパート程度でも大丈夫ですか?
家賃は半額会社から出ます。

閲覧数:
599
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/8/519:15:52

はい。

だいじょうぶでしょう。

はい。

だいじょうぶでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/8/609:19:49

子供いなくて給料減らないなら大丈夫だよ。

hay********さん

2018/8/515:46:08

二人で、会社が家賃半分出すなら、やっていけると思いますが、
若いうちに共働きして、なるべくたくさん貯蓄するようにした方が良いです。

pun********さん

2018/8/515:42:05

質素な生活が苦にならない夫婦なら全然大丈夫
ある程度贅沢したいなら無理

そんな年収です

cha********さん

2018/8/515:26:49

住む場所やお子さんの人数にもよるけれど、奥さんがパートしてくれて家賃が半額会社から出るなら、やっていけると思います。

fai********さん

2018/8/513:14:28

フルタイム共働きで世帯年収1000万無いと
家や子供、老後は厳しいと思います。

家賃補助は今は出ているかもしれませんが、
景況によっていつ削減されてもおかしくありません。

今は好景気ですが、10年位ごとに不景気はやってくるものです。
その時にローンや学費を抱え、手当も削られ借金を抱え
人生が狂った人を大勢見てきました。