ここから本文です

性欲満たす為だけの妻って要る?

shi********さん

2018/8/423:43:24

性欲満たす為だけの妻って要る?

質問。今日、いとこめい3人が私の住むアパート訪問。
彼女らは、私が田舎の伯母の帰省オファー体よく断った事聞きつけやって来ました。
彼女らは、
29歳(一昨年の年度末に博士号取得も、その後ブラブラ過ごす)
25歳(食えない弁護士)
24歳(去年の年度末に学位取得後、両親共々、自身の祖母=私から見れば伯母の扶養)
の3名。前にも散々ここで質問させて頂いた博士号持ちと食えない弁護士ちゃん同様、24歳のニートちゃんも経済的な安定求め、私の『妻』になりたいというのです。
(勿論「重婚」になってはいけないので、事実婚の様な形取って欲しいそうですが)
ニートちゃんも前述の2人にならい「お風呂で身体洗う」と言うてますが…
よくよく考えたら家事も金稼ぎも出来ない「お風呂で身体洗うだけ」の妻を3人も養うというのは、実質「性欲満たすだけの妻」を3人養うという事です。
「あしながおじさん」として考えてもいいかもしれませんが、30代後半のオッサンが24~29の女性のあしながオジサンやってる…というのはちょっと違和感あり過ぎです。
性欲の為だけに妻3人も扶養するなんてコスパ悪過ぎだと思うのですが、これって「今の世の中よくあるケース」なんでしょうか?
(とりあえず3人は布団で寝かせ、傍らでスマホから投稿してます。)

補足先日、近所でシングル母やってるのと、就活連敗中のJD姉妹(大学4年・3年)らも来て、彼女ら(その3人も私のいとこめいに当たる)も同様事言うてます。私はどうやらいとこめい達から『貯金箱』と思われてる様です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/8/423:47:44

余りにも有り得ない設定に回答が付きませんね(笑)
妄想好きなんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる