ここから本文です

平成28年10月10日現在、市町村数が最も多いのは、次のうちどこ?

q12********さん

2018/8/500:01:42

平成28年10月10日現在、市町村数が最も多いのは、次のうちどこ?

北海道埼玉県長野県

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/8/511:49:37

「北海道」です。

平成28年10月10日現在の各道県の市町村数は下記のようになっています。

北海道:町129 村15 市35(うち政令市1) 合計179
埼玉県:町22 村1 市40(うち政令市1) 合計63
長野県:町23 村35 市19 合計77

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2018/8/501:32:56

『北海道』ですよ。

平成28年10月10日現在、北海道は、179、長野県は、77、埼玉県は、63市町村があります。