ここから本文です

ガンダムシリーズで頭が悪いキャラと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/500:06:54

ガンダムシリーズで頭が悪いキャラと言えば誰ですか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2018/8/511:29:04

ザクIにやられたガンダムの恥パイロット エドガー

アニメならZガンダムのカツ・コバヤシ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/8/818:54:41

イオク・クジャン一択

noo********さん

2018/8/801:04:04

カツ コバヤシ

tsu********さん

2018/8/509:03:34

イヨク・クジャン(悪い意味で)
パトリック・コーラサワー(いい意味で)

eta********さん

2018/8/501:13:06

バスクオムとか。頭良いんだろうけど頭良さげな描写みたことないからなー(そこもまた魅力)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/8/500:32:40

グフイグナイテッドに乗って「ザクとは違うんだよッ」と
言った直後にやられたザフトの誰か

と、カツ・コバヤシ