ここから本文です

ヤフオクのアプリで入札中にスマホのデータを消去した場合、入札はなかったことに...

chi********さん

2018/8/501:20:25

ヤフオクのアプリで入札中にスマホのデータを消去した場合、入札はなかったことになるんですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/8/508:06:06

なるはずがありません。

入札した後、ご自分のスマホを破壊して、他人様に借りて自分のIDでログインして確かめてみたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/8/509:35:46

なるわけは、ありません

xxx********さん

2018/8/507:16:15

なるわけありませんが。