ここから本文です

轟悠さんのここ最近の演技などについてどうおもいますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/507:15:05

轟悠さんのここ最近の演技などについてどうおもいますか?

今日はスカイステージが無料放送なので雪組初日映像をみたのですが
たしかに轟さんの滑舌がかなり悪くなっていて
聞き取れなくなっているのを感じました。
「凱旋門」は初演も見ているだけに、無理に再演で演じず
だいもん主役で良かったのに。

閲覧数:
2,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/510:35:02

観劇歴がまだ10年の初心者なので、轟さんが雪組トップだった頃を生で観てはいません。大劇場で轟さんを観たのは数年前の星組公演以来でしたが、時の流れは残酷でしたね。素人目にも衰えは隠せませんでした。
僕は轟さんが出演しなくても、「凱旋門」は観劇したと思います。轟さんが出るから観るという方もいるでしょうから、轟さんを全否定するつもりはありませんが、ここまで衰えても大劇場主演を続けることにどんな意味があるのか、僕にはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2018/8/512:11:06

私も轟さんには衰えを感じてます。
綺麗でスタイルも維持されていますが(て言うか痩せすぎ)、おっしゃる通り、声にハリがなく聞き取りにくいし歌もカスカス。
ラヴィック役はだいもんさんにピッタリ!だと私も思いました。
いやそれ以上にだいもんさんのラヴィックを観てみたかったと残念でなりません。