ここから本文です

大喜利 Now get a chance ♪

uro********さん

2018/8/507:57:58

大喜利

Now get a chance ♪

補足( ´∀`)/ 皆さん ありがとうございました♫
投票判定に回してみます♫

大喜利,笑ゥせぇるすまん,ドーン,ドンドド,細川ふみえ,ハゲ,営業成績

閲覧数:
72
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/8/508:15:57

コイツ、確かめっちゃめちゃ性格の良い弟がいんだっけな……。


これ、見たこと有るなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2018/8/923:50:48

細川ふみえがいいですね~~

pom********さん

2018/8/915:06:55

今日は私のココロの隙間が埋まりまして
超ご機嫌なんです♪

自分は「ドーン!」無しなんで
by福造

zer********さん

編集あり2018/8/1100:35:31

希望も何もなくなりました、借金地獄です

それはそれは、ドンドド、ドーン、ドンドンなお話しがありますよ!

gra********さん

2018/8/901:44:25

私も帽子のしたハゲなんですよ

guz********さん

2018/8/901:34:12

営業成績が断トツにビリだが

笑ゥせぇるすまん