ここから本文です

先月結婚式をしました。義理の兄(死亡)の未亡人の嫁(義理の姉)が、結婚式に自分の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/508:49:37

先月結婚式をしました。義理の兄(死亡)の未亡人の嫁(義理の姉)が、結婚式に自分の結婚式に着用した、お色直しのドレスで登場。

手には亡き義兄の遺影写真(黒縁フレーム)。
私は気分が悪くなり腹が立ちました。その事を夫に話したら、真紀さんの悪口2度と言うな‼と、怒鳴られました。悪口ではなかったつもりですが、わたしが悪いのでしょうか?

離婚したくなりました。

閲覧数:
327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/8/510:01:05

>離婚したくなりました。

その様に思うなら 即 実行ですね。

ご主人や親戚が兄嫁を大切にするのには、それなりの理由があると思います。

この先も同様のことはあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/510:30:20

離婚したらいいよ。

親族には、長く積み重ねた時間に色々なことがあり、それを互いに理解しながら、離婚しようとしながらだから大事にしようとする部分がある。

主様はまだ他人だから、そこに入りたくないと言えるんでしょうし、そういう、礼儀知らずな親族とは今後もまだ厄介なことになるよね。

そんな話も聞いてないくらいに、ご主人に理解を深めようとしない主様でもあるんですよ。そんなご主人を選んだ責任は主様となるだけですしね。

結婚式あげるなら、親族は来て頂く立場になるから、配慮すること考えれば、そんな親族話くらいご主人に聞くなが礼儀だしね。
義兄の未亡人の方もご主人が何かしらあるんでしょうね。それにしても礼儀無しな方ですね。

big********さん

2018/8/509:18:12

誰の為の結婚式かわかってない人達。
そんな家族の一員を選んだのは貴女。
今後の付き合いが、大変そうですね。

ohb********さん

2018/8/509:10:08

結婚式に黒縁のフレーム写真!しかもお色直しのドレスだって!!非常識にもほどがありますね。嫌がらせとしか思えません。誰も何も言わなかったのかと不思議です。ホテルの人は止めなかったのでしょうか?

ros********さん

編集あり2018/8/509:04:29

>>未亡人の嫁(義理の姉)が、結婚式に自分の結婚式に着用した、お色直しのドレスで登場。
手には亡き義兄の遺影写真(黒縁フレーム)。

●義姉は、きっと、スクールウォーズの見過ぎでは。

●いわゆるイソップ演出なり。

●参考にされたし。

https://youtu.be/ooeRrFk26fo

●40分以降を視聴されたし。。

https://youtu.be/8vX5sGP4h_4

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!