ここから本文です

酒を飲むために働くというのは悪い酒飲みの典型例ですか?

dhj********さん

2018/8/509:23:13

酒を飲むために働くというのは悪い酒飲みの典型例ですか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/510:24:02

悪い酒飲むの典型例ですね。
お酒はアルコール依存症に気を付ければいけません。

毎日飲んでいたらアルコール依存症になります。

お酒を飲むなら、一週間に一日、または2週間に一日飲むことです。
量は適量のビールは一日一缶、日本酒は一日一合です。

必ず気を付けましょう。

別のストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が大切にされますように。。。

アルコール依存症には十分注意してください☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/8/521:54:31

働かずに飲んだくれてるよりは、ずっと良いんじゃないですか。

kkk********さん

2018/8/513:59:23

それが職業になればいいのですが…。

ffk********さん

2018/8/513:06:18

そして働くために酒を飲むになります。

・。・;

mas********さん

2018/8/513:01:03

いいじゃないですか、この一杯のためにはたらいている!人間のしあわせなんてそんなもんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/510:13:45

それは良い酒飲みの典型例だと思います!