ここから本文です

キミは知っているか? 佐山聡にとって黄金のマスクは”ただの布切れ”にすぎなかった...

oas********さん

2018/8/509:25:13

キミは知っているか? 佐山聡にとって黄金のマスクは”ただの布切れ”にすぎなかったことを。

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2018/8/512:49:05

ケーフェイがお気に召したようですね(笑)

質問した人からのコメント

2018/8/8 23:32:16

読んでません。アマゾンの目次です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/8/613:40:07

あれ、冗談説もあるんだよね。
でも「ただの布きれ」って言っておきながら、未だその「布きれ」で「商売」してるってのもねぇ…(笑)

mss********さん

2018/8/513:41:57

いや、そうだと思いますよ
そのくらい、ちょっと詳しいプロレスファンなら常識ではないですか?

最初のマスクなんて酷いですからねえ
ピッチピチでまあやりにくそう、あれであの動きをするあたり、流石は佐山聡

dqj********さん

2018/8/511:21:57

ケッフェイ

stm********さん

2018/8/509:32:16

その意味は外の顔を意識してプロレスをすれば、うわべだけのプロレスになってしまう。だから、マスクの内側から見たら布切れなんです。と佐山本人が語っています。
くだらん事、はしょって質問するな!アホ!