ここから本文です

Googleメンバーシップ・リワード おめでとうございます!ギフトが当たりました...

アバター

ID非公開さん

2018/8/511:43:11

Googleメンバーシップ・リワード

おめでとうございます!ギフトが当たりましたってメッセージが来たのですが信じていいのでしょうか??

日曜と水曜に無作為に10名選ばれるって書いてたけど…

もう時間すぎちゃったからどうしようもないけど

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2018/8/511:45:51

同じ画面になった事がありますが詐欺です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 13:13:18

回答ありがとうございます!そうだとは思いましたが…ぽちっとしなくてよかったです。

「google おめでとうございます」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhf********さん

2018/8/511:45:22

思いっきり詐欺だそうです。
https://kanntann.com/winning-fraud-screen

(^^;