ここから本文です

B'z30周年LIVE Pleasure 2018 HINOTORIの千秋楽 の 9月21日 22日が日産スタジアム...

nak********さん

2018/8/511:58:45

B'z30周年LIVE Pleasure 2018 HINOTORIの千秋楽 の 9月21日 22日が日産スタジアムではなく 味の素スタジアムのは何故でしょうか?

収容人数も入退場も日産スタジアムの方がよく、千秋楽は毎回日産スタジアムで開催し

ていたので、腑に落ちません。

EPIC NIGHTツアーの時の味の素スタジアムでの入退場は最悪だったので、、、ていたので、腑に落ちません。

閲覧数:
1,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/8/512:54:09

千秋楽の日は日産は空いています。
https://www.nissan-stadium.jp/calendar/?m=x

逆に味の素は4日5日サッカーの試合で空いていません。
http://www.ajinomotostadium.com/schedule/2018/08/

千秋楽だけを見たら日産でもできたのでしょうけど、他の会場との兼ね合いとか味の素でもライブをしたいけど色々なスケジュールの都合上今回のツアーのスケジュールとなったのでしょう。味の素スタジアムでもやろうとしたので千秋楽が味の素になった。他に関東圏で大きなスタジアムクラスでやろうと思っても出来なかっただけではないのでしょうか。

  • 質問者

    nak********さん

    2018/8/515:21:18

    なるほど!
    他の施設との兼ね合いがありましたか❗️
    その考えはなかったので納得しました。
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/8/5 21:24:19

丁寧な説明ありがとうございます。
納得できたのでベストアンサーにさせて頂きました。

「b'z 日産スタジアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/8/512:21:37

会場が取れなかっただけだと思います。
日産スタジアムのような大きな会場は数年前から予約入れないと取れないので。

「味の素スタジアム、日産スタジアム」に関する質問