ここから本文です

婚活パーティーの問い合わせをした先で電話がなかなか出なかった理、繋がったと思...

アバター

ID非公開さん

2018/8/512:52:16

婚活パーティーの問い合わせをした先で電話がなかなか出なかった理、繋がったと思ったら担当者につなげますといい保留になりそのあと電話がきれたり、

又は、応募したらハズレ(人数多ば?年齢?)たり、婚活パーティーに出ればだれからもアプローチが無かったりしました。
もしかして、ワタシの応募や問い合わせは取らないでみたいな誰かが仕切っているのか?など、悪く考えてしまうのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/8/600:18:14

●過去の参加相手からNG登録を受け、運営側が貴方をブラックリストに登録している可能性大。

●貴方の性別、年齢層、年収、属性を補足に。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

>>回答ありがとうございます。
うまく書ききれてませんでした。
すみません。
先ず、役所主催のイベントまだ参加したことはないです。
応募を一度しまして参加者多いくて、年齢的にか分かりませんが【連絡げない場合抽選になりますとありましたので】工場の婚活パーティーに問い合わせをしたら保留中に電話切られたんです。
過去の参加相手からNG登録を受けブラックリストに登録されたら参加てきませんよね?
別件の婚活パーティーには数回参加しました。
誰からもアプローチがなかったのです。
4回参加した中に三回も参加相手に会う(男性桜かな?と疑うなどしました)毎回その男はカップルになります。
ワタシと付き合わせない為に結婚させない為に誰かに仕組まれてるのかと…考えすぎですか?

●貴方の存在を快く思わない何者かの意図、操作を感じます。

●別件の婚活パーティーにしろ、役所の婚活パーティーにしろ、実態は同一の運営主体(イベント会社)では。

●何か過去に参加者との何気ない会話その他で、貴方の知らない所で、貴方をNG登録するよう参加者の誰かが申請したものかと推察します。
例えば、意図しない差別的発言(長男は嫌、親の介護は嫌、同居は嫌、農家は嫌、転勤は嫌、派遣社員は嫌など)は、絶対無かったと言えますか?

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

>>ありがとうございます。
例にある発言は一切ないですね!
3分間の自己紹介ミニ会話で否定的発言はしてないですね。
実は社内でも自分浮いてるんです。
新しく入った人を見るとわかるのですが最初は感じよく挨拶されますが暫くすると一線を置かれるんです。
自分入社した時に職場のおばさんに、色々根掘り葉掘り家のことや結婚は?とか今まで一度もしなかったの?とか入院してる親戚(面倒を見ていたので)のお金のことやきかれ、ついつい答えていたんですが。
それを周りにはなされてから徐々に周りのワタシに対する態度が素っ気なくなりました。仕事も自分には引き続きをされなく他の人に頼られたりざわつく環境にいて、過去の婚活パーティーでの投稿をしましたが、モシカシテ職場の誰かが意図としてしくんでいるか?
あと、考えられるとしたら宗教をやめたから?辞めたのは前になりますけど。

●貴方には、もしかして無意識のみならず内に他人を怒らせる、傷つける才能があるのでは。

https://youtu.be/k6YkI_d3JsE

https://youtu.be/HtOkwB_uqxg

●まるで仮面ライダーネオ/千翼ですね。

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ

>>ネオシグマってなんですか?

●仮面ライダーアマゾンズ/シーズン2の主人公デス。
仮面ライダーネオ、人間態は千翼(チヒロ)。

●貴方にクリソツです。

>>何者かの意図として操作の回答から、貴方人を怒ら才能…?

●意図・操作に至る遠因の端緒につき、自然な流れデス。
なんら不自然さはありません。

ドモ♪|。・ω・)ノ(゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーメー♪ あでゅー

>>戦隊ものはみないのでしりません。前に言われたのがエバンゲリオンに出ている綾波レイと言われた。

●戦隊シリーズではなく、仮面ライダーシリーズです。
ま、貴方の予想を斜め上で裏切る内容なり。
貴方の似姿が、そこに。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>どんな内容ですか?クリソツ?

●TSUTAYA等、レンタルショップに走り、仮面ライダーアマゾンズ/シーズン2を視聴されたし。

●予告編は、上にYouTubeを貼ってます。

●きっとショックを感じます。

(=;º□º)(=;º□º)ハッ!!

>>借りてまで見ないです。
時間の無駄でして。
陰気な性格の千尋。
そんな性格でも異性と出会ってるんですから。
学生の時付き合っていた彼に言われたことあるのが、人を喜ばすことを知らないで人を怒らずことは知ってるよなって。

●ほらな。

●私の指摘を彼氏が補完してます。

●観たくないのは、近親憎悪の感情なり。
自分自身を客観的に観るのは、心理的に苦痛を伴いますが、これを乗り越える事で得られるものも、また、多いデス。

(〃^∇^)o彡☆あははっ

>>千尋はそんなに性格が悪いやつなんですか?

>>ワタシのあり方、思想が悪いって事ですか。

●それは、観た貴方の感じ方次第デス。

●「それでも、僕は生きたいんだ。」

https://youtu.be/y4J6Vs3692k

●千尋ではなく、千翼(チヒロ)デス。

オロオロ m(;ω;`m)三(m´;ω;)m オロオロ

>>ずっと夜中まで知恵袋やってるのね(>_<)

●答えはイエス。

●オールナイトなり。

●カテマスは、有閑層の代名詞なり。

(。•_•。)ノ あでゅ

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/514:48:08

回答ありがとうございます。うまく書ききれてませんでした。すみません。先ず、役所主催のイベントまだ参加したことはないです。応募を一度しまして参加者多いくて、年齢的にか分かりませんが【連絡げない場合抽選になりますとありましたので】工場の婚活パーティーに問い合わせをしたら保留中に電話切られたんです。過去の参加相手からNG登録を受けブラックリストに登録されたら参加てきませんよね?別件の婚活パーティーには数回参加しました。誰からもアプローチがなかったのです。4回参加した中に三回も参加相手に会う(男性桜かな?と疑うなどしました)毎回その男はカップルになります。ワタシと付き合わせない為に結婚させない為に誰かに仕組まれてるのかと…考えすぎですか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる