ここから本文です

他でも質問したんですが、ポケモンGOにサインインしたいのですがユーザー名とパス...

tak********さん

2018/8/513:22:36

他でも質問したんですが、ポケモンGOにサインインしたいのですがユーザー名とパスワードを忘れてしまい、思い当たるものをいくつか入れましたが上手くいかず、なになにを忘れた場合で確認しようにもメールアドレスの

ところにビックリマークが付いていてGoogleの方でみたいな文字が出て先に進めません。
そういった場合何が考えられますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/8/704:33:03

グーグルアカウントなのに、ポケモントレーナークラブでサインインしようとしている

  • 質問者

    tak********さん

    2018/8/710:21:28

    Googleだとレベル1の最初からになってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/8/8 00:48:36

自力でなんとかしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/515:48:20

ユーザー名は、登録されたメールアドレスの○○○@gmail.comの○○○が、ユーザー名です。やったことありませんが、公式サイトにパスワードを忘れた場合の 対応が有るみたいです。

ナミツさん

2018/8/514:17:19

どちらか片方だけなら対処で来ますが、両方忘れてしまった以上どうする事も出来ませんよ。同じような質問してる人よくいますが、忘れるくらいなら予めメモるなりしましょう!
仮にgoogleのメールアドレスで知人とやり取りしてる人又はGmailアドレスの連絡先を登録してる人がいるなら教えて貰えれば助かると思いますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画