ここから本文です

ヒモメンのゆり子の彼氏の翔ムカつくわーああいう仕事舐めてる人間ホントに多いよ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/515:36:10

ヒモメンのゆり子の彼氏の翔ムカつくわーああいう仕事舐めてる人間ホントに多いよねー?

あんな人間見てると年収250万ボーナスなしの安月給でも真面目にコツコツ働いている自分がバカらしくなる…

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/8/814:49:31

仕事をなめてるというより社会をなめてるという感じですね。

ヒモメンを目指せるのは※ただしイケメンに限る

翔もムカつきますが、それ以上に働いた金をバカ男につぎ込むゆり子も腹が立ちます。

看護師なのだから、我々の健康保険料や税金からも給料もらってるのに腹が立ちますね。

看護師はヒモ男に釣られやすいのは定番ですが…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーナス 東京都の求人情報(540,730件)

【ボーナス特典付】自由シフトだけ空いた時間だけ働きませ...
  • 株式会社パワーアップ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(4)
エンバイト
歯科助手・受付 未経験OK 子育てやプライベートと両立でき...
  • 医療法人社団医慶会 タカラ歯科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
港湾施設警備!日払い×ボーナス10万円!オープニン...
  • タイヨー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給2.2万円〜
  • 東京都新宿区
ジモティー
高時給日払い!昇給・ボーナス!好条件の派遣で働こう!
  • 株式会社ライフシールド
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 東京都足立区保木間
カイゴナビ派遣
[A]消防設備・点検スタッフボーナス年2回土日祝休み
  • 株式会社ダイエース
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【中華・ラーメン】(1)接客/ホール/【蒲田駅前の中華料理...
  • 株式会社ゼロン東日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
an(アン)
【ノルマなし・ミニボーナス有】未経験OK働きやすさ抜群! ...
  • BRICK HOUSE シャツ工房 五反田レミィ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都品川区東五反田
ニフティパート・派遣
一般事務・OA事務 【社員へ!】ボーナスありもウレシイPoi...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
新着/施工管理3種のボーナスで、頑張った分はしっかり還元
  • 秀建グループ
  • 正社員
  • 年収450万円〜799万円
  • 東京都府中市
イーキャリア
警備・セキュリティー 事業拡大につき警備員募集(プレミ...
  • 株式会社TOKYO EYE SERVICE
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜11,000円
  • 東京都大田区
オーバーエイジ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgt********さん

2018/8/719:16:34

仕事するイコール人間関係。

ひとと付き合いたくないなら、穴ぐらにでもいればいいんだよ。あいつ。

kil********さん

2018/8/516:56:48

仕事するイコール人間関係。

ひとと付き合いたくないなら、穴ぐらにでもいればいいんだよ。あいつ。