ここから本文です

本当に車からタバコをポイ捨てする奴って本当にどういう神経しているんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:14:33

本当に車からタバコをポイ捨てする奴って本当にどういう神経しているんですかね?

「走行中の車からタバコポイ捨てしてる奴を発見!追にもい越しがてら顔を見てやった!変な顔!こういう奴は決まって変な顔!」とダウンタウンの松本人志がSNSに投稿。
今日(8/5)放送のワイドナショーでもこの投稿に関して触れていた。

ポイ捨ては道交法違反でもあるし、道路でしていけないことは交通教法を読めばわかることだが、まぁ、元々そういうことをする奴は学習能力さえ無いのか、日本語が全く理解できない方なのかわかりませんが・・・

まぁ、変な顔は正しいと思う。
基本的に犯罪者もそうだが、苦労を知らず不真面目に生きている奴ほど顔は変な顔をしている。まともな顔ではない。汚い性格が顔に出ている。

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/8/522:01:18

確かに車からタバコをポイ捨てする喫煙者は論外だとして。。
何だか最近この話題、テレビで取り上げられることが多い気がするなぁ。しかも「ワイドナショー」に至っては、JTがスポンサーについてたし。

どういう意図があるんだろ?
たまたま?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc9********さん

2018/8/610:15:10

頭おかしいんですよ。ただそれだけ。

knk********さん

2018/8/608:38:39

ホンマにクズ!

車でもいるし、自転車でも居ますよね。
ホンマにそいつのとこ行って「拾えー!!!」って怒鳴りたいわ!

ホンマにクズ!

車でもいるし、自転車でも居ますよね。
ホンマにそいつのとこ行って「拾えー!!!」って怒鳴りたいわ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nob********さん

2018/8/523:34:14

他人は馬鹿にするくせに、自分が馬鹿呼ばわりされたら怒るの?
君こそ低俗な人間だけどね。

kk5********さん

2018/8/522:30:05

タバコだったらまだしも、交差点の信号待ちで道路の真ん中に空き缶を立てて置く奴が多いですね。単車で空き缶で転倒して死亡したら殺人未遂容疑じゃないかな。タバコもダメだけど、空き缶やオロナミンCの瓶を道路の真ん中に立てる奴が多くなって来ているので少し安全運転になったけどちょっと怖いよ。

fkf********さん

編集あり2018/8/519:29:45

まぁ、車の中から捨てる奴は、何かにつけてマナーがなってないやろね。
甘やかされて、躾がされなかった可哀想な人間ってことだろう。
きっと、親も一緒だろうな。