ここから本文です

リカルド、ルノー入りで

アバター

ID非公開さん

2018/8/518:56:08

リカルド、ルノー入りで

サインツはどこに行きますか?
レッドブルはガズリー昇格で、トロロッソには戻らないとしたら、マクラーレンでアロンソとスペインコンビですか?

マクラーレンはクビサ加入の噂も有りますね?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/8/610:03:23

マクラーレンが最有力じゃないかな。
バンドーンやノリスじゃなくアロンソと交換になればこんなに面白い事はないけど、フェルスタッペンがNo.2扱いは納得しないだろうから無理かな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 12:47:26

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2018/8/522:13:19

分からんが何処へ行っても良い仕事をするだろう、楽しみだ!。