ここから本文です

バドミントンの選手は、ハエ叩きでハエを叩くのもうまいですか?

aho********さん

2018/8/519:54:46

バドミントンの選手は、ハエ叩きでハエを叩くのもうまいですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_h********さん

2018/8/520:27:42

当方バド歴18年程度ですが、めちゃめちゃ得意です。
たとえ蜂が来ても十分戦えそうな気がします。

質問した人からのコメント

2018/8/6 11:51:13

やっぱひ、そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/8/521:47:46

私は得意ですよ。ある意味、バドミントンより燃えます。
強く叩きすぎると、「爆散」して大変なことになりますので、飛行中のハエを叩く時には「爆散」させずに落とす力加減がポイントです。

職場で頼まれてはずすとチョット恥ずかしいですが。

スズメバチに退治にバドミントンのラケットを使っている人はいます。
添付写真は養蜂場に来るオオスズメバチを退治しているところだそうです。
先日のテレビでも、主兵装は殺虫スプレーで、補助兵装にラケットを使用していた様子が放映されていました。



死んだばぁちゃんは、75歳を過ぎても、飛んでるハエを座ったまま素手で捕獲していました。若い頃はハシで取ったと言っていましたが、ホントかなぁ?

私は得意ですよ。ある意味、バドミントンより燃えます。...