ここから本文です

浜崎あゆみさんのコンサートについて。 子供の頃に一度連れて行ってもらった記憶...

アバター

ID非公開さん

2018/8/520:19:32

浜崎あゆみさんのコンサートについて。
子供の頃に一度連れて行ってもらった記憶がありますが、最近コンサートはどうなんでしょうか?
1.空席は結構ありますか?
2.歌はどうですか?
3.最近

の浜崎あゆみさんの曲をあまり知りませんが楽しめますでしょうか?
4.最近写真をみましたが実物はあんなにひどくないですか?

質問が多くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
944
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/8/615:09:57

1.ガラガラです。
2.ヘタです。
3.楽しめません。
4.ひどいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/8/614:41:02

毎年参戦しております。
もちろん、当方は浜崎あゆみの古くからのファンですので
ファンの考えとして、考慮してください。

1.空席は結構ありますか?
- 空席が無いとは言いませんが、ほとんど埋まってます。
ライブに参戦したことの無い人が空席だからけと言ってますが
そんなことは有りませんね。(ほぼ満員です)

2.歌はどうですか?
- 確かに往年の歌声ではありません。
高音域になると、苦しそうな感じはします。

3.最近の曲を知らない?
- 基本的に、新曲は出していませんので、ライブ自体は古めの曲が多いです。
今度のライブに関しては、新アルバムの発売があるので、それがほとんど
になると思います。
曲は知らなくても、楽しめるとは思いますが・・・
知ってるにこしたことはないです。

4.最近のあゆ?
- テレビで見るのとは違います。
今年は、やや太めのこりでしたが、ライブ時にはキッチリ絞ってきます。
ただ、年齢は40歳なので、そこは考慮してください。

anj********さん

2018/8/522:16:02

空席はあります。但し、目に余る空席ではありません。ちらほら程度です。2年前の代々木第一体育館公演に行きましたが、空席はちらほら程度でした。なぜかあゆの空席だけが、クローズアップされてますが、空席って他のアーティストさんにも言えることだと思いますよ。行こうと思ってチケット取ったけど行けなかったとか。
歌は、聞き苦しいっていうのはないです。歌うのキツそうだなって部分はありますが。
あゆのコンサートは新旧をう最新アルバムが8/15にリリースされますし、それを購入して聴くのもいいですし、A ONEとかMADE IN JAPANとかを聴くのもいいかと。
あゆのコンサートは新旧をうまく組み合わせたセットリストになってますので、初めての人でも、あゆのLIVE久々って人でも楽しめるようになってます。