ここから本文です

漫画「アルスラーン戦記」と「鋼の錬金術師」、同じ荒川弘先生の作品なだけあって...

アバター

ID非公開さん

2018/8/520:48:00

漫画「アルスラーン戦記」と「鋼の錬金術師」、同じ荒川弘先生の作品なだけあって何処か似たようなキャラがいますが、以下に挙げる「アルスラーン戦記」のキャラは、「鋼の錬金術」で言うと誰にあたりますか?

ダリューンが「綺麗なキンブリー」と書かれているサイトがあって笑ってしまいました。

・アルスラーン
・ダリューン
・ナルサス
・エラム
・ギーヴ
・アルフリード
・ファランギース
・ジャスワント
・サーム
・シャプール
・クバード
・アンドラゴラス
・ヒルメス
・シャガード

全員でなくても大丈夫です。この2人似てるな、と思うキャラがいればお願いします。

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/521:01:05

書いてないけど、万騎長シャプールはブチ切れたロイ・マスタング。

書いてないけど、万騎長シャプールはブチ切れたロイ・マスタング。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/521:03:42

    ああ! シャプール大好きなのに忘れてたああ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/520:54:30

ファランギースと色欲のラストが似ているなと思いました。

ファランギースと色欲のラストが似ているなと思いました。

ass********さん

2018/8/520:50:35

アルスラーン戦記は田中芳樹先生原作を無理矢理漫画アニメ化した作品だ、一緒にするな。