ここから本文です

ドトールで勉強ってして大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/521:40:04

ドトールで勉強ってして大丈夫ですか?

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あんさん

2018/8/622:17:46

ドトール店員です。
ぶっちゃけ大丈夫です。
すごい狭いドトールとかだとマズいですが、もうみんなしてます。
店員からしても勉強してるお客様は楽なので

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2018/8/706:42:50

常識内の時間でして下さいね‼️

sni********さん

2018/8/700:24:30

客が店員に文句言って、追い出されているのを見たよ。
混んでる時はやめた方がいいよね!

app********さん

2018/8/522:26:27

ダメです。つかなんでカフェで勉強とかしようとすんのか謎。他人に勉強するとこ見てて欲しいわけ?(笑)

esq********さん

2018/8/521:58:07

時と場合による