ここから本文です

オススメな日常系コメディアニメを教えてください。 先日、日常系コメディアニ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:14:13

オススメな日常系コメディアニメを教えてください。

先日、日常系コメディアニメを勧められ視聴しました。面白かったので、他の日常系アニメも見てみたいです。
要望としては、できればギャ

グ要素が多いのが嬉しいです。

ガヴリールドロップアウト、らきすた、このすば、生徒会役員共
は一通り見たので、これらに通ずる傾向がある作品だとありがたいです

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/8/522:20:02

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347411.html
私が書いたオススメの日常アニメ一覧です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 21:38:11

一覧拝見しました。
分かりやすく纏められおり、大変参考になりました。
幾つか気になるものがあったので視聴してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2018/8/612:35:37

・キューティクル探偵因幡

・ゆゆ式

・てさぐれ!部活もの シリーズ

tak********さん

2018/8/522:21:52

アホガール
ディーふらぐ!
はたらく魔王さま
坂本ですが?
男子高校生の日常
日常
バカとテストと召喚獣


今期なら
ぐらんぶる
あそびあそばせ
ちおちゃんの通学路
ですかね。

dai********さん

2018/8/522:21:14

あそびあそばせ
生徒会の一存
日常
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

ofr********さん

2018/8/522:16:02

男子高校生の日常
そらのおとしもの
亜人ちゃんは語りたい