ここから本文です

高校生女子です!

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:29:29

高校生女子です!

好きな男子にいきなり、気になる人いる?
と聞いてみました。

すると、

急になんで?

と言われたので

普通に気になったかは

と言いました。


すると急に返信が遅くなって、やっと返信が来たと思ったら

なんか溜めといてごめん
いないよ

と言われました。


どうすれば彼の好きな人になれますか?

補足ちなみに彼とは仲がいいです。

閲覧数:
1,299
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/8/610:37:28

遠回しに好きってゆーたら?
恋愛心理であるよ。
例えば、◎◎のそーゆーところが好き!とかさっ。
そーゆー人好き!とか爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/8/614:17:41

勘違いが1番の怖いからもっと話したりして、遊びに行く雰囲気にすればいいと思います!

inu********さん

2018/8/610:46:22

あなたの気持ちを伝えればいい。
好きです。と。

chi********さん

2018/8/609:14:15

上の方達がおっしゃってましたが
その人に無理の無いぐらいで
合わせてゆき、そろそろかな?と
自分のタイミングで
玉砕覚悟の告白をしてみると
いいかもしれませんね

ber********さん

2018/8/608:48:20

彼の好みのタイプになればいい。
もしくは、その彼のことを助けたり、共通の趣味を探してみたり……とかだな。
あとまぁ玉砕覚悟の告白

chi********さん

2018/8/523:35:02

好きって軽い感じで先に言った方がいいと思います。男は単純だから好きって言われると知らず知らずのうちに女子のことを意識し始めるんですよねー笑。