ここから本文です

31歳で、一人暮らしをしていて職場近くに引越ししようと考えていますが、やはりへ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:12:42

31歳で、一人暮らしをしていて職場近くに引越ししようと考えていますが、やはりへんなのでしょうか…

恋人はいますが遠距離恋愛中です。
周りから見て、女性が31歳にもなって一人暮らしだなんておかしいでしょうか…?

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/8/523:17:10

別におかしくないと思うけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/523:17:47

    ありがとうございます。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/8/523:18:58

え、どうして?

変ではありませんよ。