ここから本文です

クリスチャンって仕返ししないみたいですが、それでやられたりしないのですか? ...

vt7********さん

2018/8/523:16:16

クリスチャンって仕返ししないみたいですが、それでやられたりしないのですか?
復讐しないまま放って置くと、相手が付け上がったり、出世競争などで潰されませんか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/523:21:52

「自分で復讐しないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである」。
ローマ人への手紙第12章19節

「あなたの争う者とわたしは争い、あなたの子らをこのわたしが救う。」
イザヤ49:25

「主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる」 詩篇37:5. 

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeh********さん

2018/8/603:25:06

フフフフ、仕返しをする人もいればもっとひどい八つ当たりをする人もいますよ。