ここから本文です

嫌なこと続きで、お金かけずにハッピーな気分になれることありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:19:25

嫌なこと続きで、お金かけずにハッピーな気分になれることありますか?

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/8/523:21:52

お墓をふいてあげることかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2018/8/523:25:44

私は本が好きなので
図書館に行くとテンションが上がります

pop********さん

2018/8/523:24:39

体を動かすとハッピーホルモンが出ます!

yum********さん

2018/8/523:24:22

野菜が高騰してると聞きますが、私は野菜作りをしており、金がかからずに夏野菜を得る事が出来ます。ハッピー

sht********さん

2018/8/523:22:25

人の不幸話を聞くのがいいよ

fol********さん

2018/8/523:21:09

大自然を歩くとかですかね。